。.+:・゚☆゚・:+.。遊々自適めいぽLife。.+:・゚☆゚・:+.。

めいぽのblogです♪ ごゆっくり ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

Entries



第拾弐話 削除され記事です(´Д⊂グスン


チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

あろまんです (n‘∀‘)η


ってテンションでもないです...

なんか公開してなんもいじってないのに記事が飛んでるとかッ!!! 

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

書き直して保存しようとして消えたことってみんなあるよね?

もぉ、何とかして欲しいです ///orz///ズゥゥゥゥン




んもぉ、書き直す気力もないのでSS関連で勘弁してください。


CR仮面ライダーMAXEDITION
MAX EDITION
36連
勝ち盛
48529.jpg

換金194,000円なり♪





180Lv ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
180Lvオメデト♪

コアメンと動物たちと変態と達成した180Lv。

お祝い<(_ _*)> アリガトォ
180-1.jpg180-2.jpg180-3.jpg180-4.jpg180-5.jpg180-6.jpg180-7.jpg180-8.jpg180-9.jpg180-10.jpg180-11.jpg180-12.jpg


キラりッがランカーに!?
kirari rank

シグナスもランカー制ができたみたいで公式に名前載せたかったら

早めにどーぞ (´・ω・`)


自動追尾
10連追尾

11連芋虫 .。o○.。o○.。o○

〈やり方〉
追尾された人がSHOPに行き、画面を読み込む前にEXITを連打。
そぉすることによって一人をつけたまま他の人つくことが可能となる。





最後に。

最近、中国側のユーザーによってパス抜き店やチートが流行ってるらしい。

物を購入するとパスが抜かれるらしい。

この前のメンテである程度は消されたらしいが、そぉいぅものはいたちごっこ。

しばらくは極端に安い店での購入やフリマ自体あまり利用しない方が良いかも...


以下、テンプレ。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない
そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してパス抜きという流れです

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする
訪問者さんが飛んでいかないようにしましょう

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったこと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること

あなたの身近な人も狙われてることを伝える
消すだけでは、情報を持っていない人が他のブログで被害にあう可能性がある

○読んでくださった そこのあなた。
コピペでいいです、この記事をあなたのブログにアップしていただきたい

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                          メイプルストーリー住民一同

一応貼っておきます。

大切な仲間を失いたくないので 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


*CommentList

左サイドMenu

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

あろまん

Author:あろまん
メイポ中心日記です♪
すもも鯖で活動㊥

初号機 流星アロマ
職業:DK 183Lv
メインとして活動中。
ほとんどの人脈が彼の友である。
しかし、強化の運は皆無である...
*名言集*
「(闇書から)逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」
「私は(HB)人形じゃない」

弐号機 爽天使キラ
職業:ビショップ 159Lv
ジェネ30を取得し骨狩りに勤しむ勤勉家。
お金がかかるのが悩みのタネ。
*名言集*
「あなたは死なないわ・・・。(ヒールで)私が守るもの(死んだらリザで(ry)」
「いいわね。最初から(ジェネ)フル稼働、最大戦速でいくわよ」

参号機 ヴァイキング 91Lv パチ担当♪
四号機 ハーミット 85Lv ロミジュリ担当♪
伍号機 スピアマン 52Lv 迷路担当♪
六号機 ストライカー 120Lv ランカー@卒業☆
他多数...

なぁんとなく活動したことを
なぁんとなく書いていきます!

見かけたら気軽にお声かけ下さい♪
支援ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Maple watch

右サイドメニュー

